REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

9/11(日)の話

電車男」映画見ようと以前から計画し、子供を永山に預ける事にした。
上映時間は9:30。でいざ出発!って日曜の新聞見たら日曜は8:50だった。出発時間が8:45。
であきらめ。トホホな朝でした。
でも預けて投票&ルミネ東光&赤ホン行ってあっという間に12時。
で食事して暫く永山で話しして15時位かな、帰宅。
その後はまったりしてどこにも出かけず。
20時に選挙速報見てぶったまげ。ひゃーどうなることやら。

投票

鷹栖では投票できなかったので前住所での投票場所、共栄小学校に行く。
駐車場には停められず、アパート前の釣具屋さんの駐車場を使う。部屋まだ空いていた。
投票所で選挙管理事務所からの手紙を差出し、オロオロしながらなんとか終了。
(「転出」というページに私達が記載されていた)

赤ホン

絵本とダイヤブロック(小)を購入。
駐車場が満車に近かったので何事?と思ったらアンパンパン握手&撮影会でした。凄い人気。