REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】元気の移籍とナビスコ新潟戦

ナビスコ新潟戦のスタメン見て「あぁ移籍確定か」と。
50万ユーロって7千万との事、半年だと考えると金額も悪くないか。
萌&萌嫁がサポートしてくれると思えば悪くはない移籍で。
ギドもフィンケも足を引っ張る事はしないだろうし。
元気の性格が心配ではあるが、ドイツ語さえ本気で覚えれば大丈夫だと思う。
4年契約か、本気な契約ならば活かしてほしいと自分も思った。


元気が活躍できたら萌への「わだかまり」は無くなると思う。
REDSの御奉公だと思って萌&萌嫁には元気のサポートお願いしたいです。
当たり前だけど、全ては元気次第。ドイツ語(英語でもいいのか?)早く覚えなさいね。


次の試合はアウェーで甲府、そんで6/1に埼スタだ。移籍挨拶あるはず。泣いてヨシ。
水曜日進出決めちゃえば6/1でそういう雰囲気作れるはず。


この試合、負けても納得な試合内容でした。お互い前半で点入るよね、あの展開ならば。
圧力と言うか、浴びせ倒し的な勝利でした。
順大は及第点かな。試合積んで元のパフォーマンスに戻れと。
矢島はミシャ式と親和性が高そう、期待大。関口、もっとできるはず。


でも元気がいれば「個」のチカラの揺さぶりでオウンじゃなくてもっと早く楽になれたのかなと思いました。