REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

広報は槙野かい?

トゥーが抜けてからいいように湾曲された選手コメント。
柏木も元気も被害者か?
槙野加入で記者さん達が彼に食いついてるのがいい感じです。
槙野うちの選手達を守っておくれ(笑)


しかしドメサカまとめんトコの香川全タッチ動画、凄いっすね。
香川がタッチって事はショートカウンター発動中って事なんだろけど
こんなに速いっすか。
サッカーってこんなに速かったっけ?
香川真司ホッフェンハイム戦の全タッチ集 : ドメサカブログ


うちも記憶を辿れば天皇杯も含めると2回位こんな時期があったような。


今年も秋頃には見れるカシラン。


練習試合、ポポが1stチョイスなんか。
んで 槙野−スピラ−坪 かぁそう来たかぁ。暢久はもってるなと。


GKはやっぱ順大が1stかぁ、ヨカタ。


秀仁が何気に掴んでる感じ?これは頼もしい。


練習試合が汚ねープレーのKクラブ(疲れてなければ汚くないのだけどね、価値観の違い)との連戦。
サポ動員でうちの選手達を守ってあげたいな。


去年も今時期はあの驚愕練習試合(大原の動画UPありがとうございました)前だったし積み上げを夢見てたんだけど(T_T)


勝ってたギド時代、旅を始めたフィンケ時代は「日本を背負う」「使命感」みたいな物を感じていたのだけど
去年の荒廃ぶりにもう膝ガクガクで。
でもミシャはオシムが出来なかった「日本サッカーの確立」をうちのクラブでやろうとしてるように思えて。


意気に感じるのか、今年は後ろ見て震えっぱなしで過ごすのか。
「J2に落ちても我がクラブは大丈夫」って胸晴れれば後ろ見なくていいんだけど。
クラブの体質改善はどうなのかな?
他クラブ見ると「ネタクラブであり続ける」のも凄い事なんだけどさ。



「こんなクラブ」って言うのではなく、「いいでしょうちのクラブ」と言える誇りのクラブへ。
ヤッパ我々の行動次第なのかなぁ、特にアウェーでの。


そいえば日程って今日発表?