REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/24に関して

北海道でのREDSはまずは3/24の札幌ドーム。試合開始は16時とか。
16時開始ってのが実に微妙。
前泊にするか当日泊にするか、試合だけ考えれば参戦のみ日帰りもできちゃう。
前回の4年前同様旭山動物園を組み込むキトクな人もいるだろけど当日見に行く猛者はいるのかな?
旭山動物園から札幌ドームまで俺運転だと高速が吹雪による通行止&速度規制がなければ多目にみて2.5時間あれば大丈夫だけどサテ。


前回はチケット団体予約情報取得で首突っ込みましたけど今年は時間もないしチケット購入は自分用だけにします。
というか、コンサ運営だいぶこなれてきたので大丈夫なのかなーと思う。
しかし3/24って年度末決算控えたホワイトカラー?お役所納期を抱えた作業服組?は難しい時期ですな。
チケットどっちにするかなー楽なコンサ側にするか、コンコースでの再開を期待してビジター側にするか。でも会場前の並びで実は挨拶できるしな。
昔と変わらずコンコースに座って皆さんのクだ巻いてるのを正座して聞くスタンスも悪くないですが(笑)



ジジババはコンサ後援会バスで参戦すると意気込んでます。
(年賀状にも書きましたがコンサ旭川後援会の皆様にはジジババ大変お世話になりました)


奥サマ&子供達はスカパー参戦かなぁ。
ちなみに後援会バスのwebサイト。
コンサドーレ札幌応援バスツアー
片道のみとかは不可ではなくて応相談のはず。
乗車常連はコンサポ歴高目の50〜70代な感じか。
試合前にユルユルとお互いのサポ生活を語るのも楽しいのかも。



という訳で3/24前後は自分の業務的には時間つくれそう。
前泊でも当日泊でも対応化。
旭川からドームor札幌市内移動も3〜4人ならば送迎可。
な感じかな。
現在決めたのは「参戦する」事だけ。
参戦ではなくて、「観察」かな、4年前同様に。