REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

永田おいでませ。萌ブンデス?

本当に永田が来ました。強化ですよこれは。
来年は亀田製菓を買うよ。


ブンデス報道を読んで「これはバチがあたった」と思ってしまった。
○塩に永田って強奪の罰。
去年だって柏木を強奪したのにさ、阿部ちゃん行ったじゃんね。
でも、フィンケさんで育成の頭しかなくて
捨てられる(とはまだ決まってないが)移籍に頭が切り替わってない。


でもそういう事なんだな。
勝つ事に拘るってそういう事だもね。


らスレを覗いたら清水はエライコトになってるね。
清水も去年から育成の限界を感じ、勝つ事に動いたクラブ。
しかしジュンゴが鯱って。久米さんてかトヨタさん本気すぎ。
CWC日本開催が眩しいよ。