REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サウジ戦、漠然とギド時代のTOP下探しを思い出した

赤黒白の客席にちょっと妄想もしましたが。
埼スタの南だけ赤席ってよくね?)
で柏木のトップ下でしたが。柏木が本来いるべき場所を柏木以外が使った攻撃を見ていて
ギド時代の山瀬がいなくなった年の試合と湯浅さんの「蓋」って言葉を思い出した。
アレは蓋になり失格。達也も永井も確かテストされてたっけ。結局暢久だったっけ?
フィンケさんのも結局狭いトコでは機能せず、ある程度縛りを入れたほうがエジが活きたのかなと思いながら。
柏木はあの位置で本当にいいのだろうか?そう思いながら見ていた。
韓国豪州とやったときに機能するのかどうかだ。