REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

元ユニバ5人衆の西村がコンサの練習に参加

サッカー批評で生々しく読ませて貰ってる元REDSの西村が
グアムキャンプまでコンサに合流します。竜二と仲良くやってほしく。
今でもサイドバック1本なのかな?バランサーにはなれませんかね、
ぶっちゃけ今年のコンサは頭脳系がごっそり移籍してしまいましたので
西村や竜二には生ぬるい環境のコンサユース組の性根を叩き直してほしい。
それで毎年ベテラン招聘しているんだが...ゴンまで呼んだのに...自立できませんな。
ダイゴセイヤのユース2枚看板に上里まで移籍してしまいましたが、
磨かれてる古田であり三上であり、飛躍してほしい宮澤であるとか
サッカーを生業とできる喜びとその使命を改めて見つめてほしいかな。
西村がコンサと契約できますように(契約できても薄給なんだろなー)


明日、16日ドームのファン感。去年はゴンで伝説となったらしいがハテ今年は。
天気予報は吹雪だっけ?