REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

都築、退団(T_T)

セルが1日駅長とな。本川越とは微妙な駅ですな(笑)
ターゲットは東武東上沿線の大宮領地?もしや瓦斯....
今時期はセルが太ってても大丈夫だよね。
この前ダルビッシュが意図的に体重増やしてベスト体重を探ってるって話を聞いたけど、
(ダルは今100キロ越らしいでもTVでは締まって見えたけど)
セルは理想体重って把握してるんだべか。


湘南のリリースに反応してうちのオヒサルでも発表となりました。
残ってくれると心強かったですが、
うちでも他のJクラブが断行した世代交代が起きることを期待して。
徳重は榎本追い出したんだね、成長したよなー、REDSは関与できなかったけど。
ウー(T_T)シクシク
怪我治ってフィードの精度、元に戻ってればいいな。


外国人枠一人残しで始動ですかな。



勝利だけではないもの、それは浦和のプライドだけど、それを目指した2年間。
今年は勝ちだけでなく、内容だけでなく。「参加したもん勝ち」な年になるのかな。
ペトロもそれを望んでいるだろし。
しかしゼリコのほうが呼び名いいのかな?広島監督と被るし。
呼び名はオヒサルに任せるわ。