REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

僕らには勝利が少ない【J特】

エジのコメントがオヒサルにありました。胸が熱くなりました。
阿部ちゃんの結果に関わらず鹿戦阿部ちゃんは出ない。
となると、萌を軸に相手は柏木か最初からホリか。
サテ練習?では水輝がアンカーやってるとか。ならば萌のアンカーでスタートか。
いやー、スピラが輝き始めて本当に良かった。ホリがいて良かった。
今日の非公開で調整し、明日の練習で判るンかな。
元々フィンケさんは4141にしたかったとどっかで読んだ記憶があるんだけど。
坪は守備固めなんでしょうか?司が稼動できないので俺的には
萌を前目でショートカウンターのスイッチ要員の適性もあるんかなぁと思ってるんだが。
ジョーカーは坪次第だと思うけど、暢久か普通に元気なのか?高崎ってないのかなぁ。


試合前の妄想も悲観的でなくていいですね、勝利は大切だなぁ。



槙野話しダケド、GMがリストアップってDFだけでなくて全ポジションでしょ?
CBが薄いのは(橋本試合に出てないし水輝も適正ボランチ(アンカーで大成してほしい)かな思うし岡本は峻希の兼ね合いと相談だしホリは適性ナイとばっさりだしスピラだっていつまで居てくれるか心配だし堤がなれるかどうか)承知ですが。