REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ヒロくんlifeとか

さっかりんで「ヒロくんlife」でその面子でディズニーランド!マジで高崎エジマゾーラの3TOPでいいじゃんとか思いました。


その前にMLで福ちゃん話。FWは資質(才能)が大前提でそれに努力。洗練されればどんどんシンプルになるって話。
フィンケさんのサッカーは才能が無くてもゴールに流し込む確立を上げる方法だったけど、
ペトロのサッカーも「今のトコ」うちの選手がみんな大好きな「ドリブルでバイタルに進出する方法」
でフィニッシュは意思。気持ち。
うちの面子で「点が獲りたい!」って意思を感じるのは達也、一樹、元気。マゾーラ、司もそかな。
(セルは消えちゃったよね。考えすぎだよな)


エジが結果出してるのにイマイチに感じてしまうのはその「いいこちゃん」な雰囲気なのかな?


阿部ちゃんや萌、昔の啓太に感じた「炎」を今の啓太に感じないのは「勝つ」気持ちなのかな?


「俺が俺が」


やっぱ4-1-2-3かな。そして直輝。大前提でスピラ。締めは暢久。


得点王宣言、うちの選手から何人も聞きたいな。