REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

上から目線はやめようや。

3-0で酔いしれてる場合ではなく。
仙台が弱いとか、ペトロ式REDSではありえねー。
現状どう考えても仙台のほうが強いよ。一発の力はあちらさんのほうが上。
謙虚って言葉も変。
ヒールは上等でないの。てかACL以外は今までもヒールだったのでわ。
試合前の感情を試合に持ち込むのは一向に構わないけど、
それじゃー面白がれないしょ。


サッカーにどっぷりと浸かる。
行進の歩みを一歩でも進める。


俺的にはエジに期待。でもエジって良くも悪くも空気読むからな。セルもそう。
んじゃぁ達也か。マゾーラか。
てか次節啓太なのか暢久なのか、残り30分青山なのか。



レディースの開幕戦で仙台戦のPVも見れると。
ほほう。それは味なアイディアだの。フロントGJ!
即日完売の浦和-仙台戦を埼スタでPV - J1ニュース : nikkansports.com