REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

これは買わなきゃな

明治製菓様と亀田製菓のコラボ商品
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/cacao-kome/
どっちも貢がないと(笑)


数日前後援会からの封筒が、シールって今まであったっけ?。
後援会は赤黒メインなんですなー、コンサみたいで違和感。
REDSは赤白黒なのだ。だから今年の練習着(言い方古い)はすこぶる正しい。


チケット販売の紙もありましたが啓太押しですな。平川もちょこっと登場。
後は暢久、元気が大き目。で柏木。後だれだっけギシ?手元にないので記憶だけ。


鹿児島で非公開はないみたいだから今年の大原は非公開ないのかな?
非公開ん時は埼スタでするって感じかな。


スピラ永田も直訴の合流で1stチョイスの布陣は、どうなるか。
柏木は働きすぎだからもっと休んでてもいいよ。大丈夫。
マゾーラは兄ちゃん主導とは言え、いい選手っぽいし、
去年に比べベースは攻撃に関してはかなり単純化してるから先発だろなー。
坪井&暢久だとサイドハーフが死んじゃうサッカーっぽくなっちゃうから
啓太、GKも含め4人+サイドバック1人でどうスペース埋めるかなのかなー。
毎試合3点獲れるならどーでもいー話ダケド。
そういう意味ではマルシオはでかい。エジも高崎も活きそうだよね。
13日の鳥栖戦楽しみだ。