REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そりゃ、大人のサッカーがいいけどさ

大人のサッカーって俺が思うに、責任感てか、ミスしないサッカーかな。
でもと言うか、現状それは無理。


預けても大丈夫なマルシオがいて、
柏木も引き受けてくれ、
かつ直輝も控えてるとならば
(暢久は啓太は受身の急な対応はしょぼいけどさ(汗))
ミスを恐れず、どんどん仕掛ければ、クロスあげれば、つまり戦えばいんでないかな。
ミスは考えないで。
(エジ永田スピラごめんなさい)


ミスを恐れてる場合ではないと思うのだ。
無駄走り上等ではないのでしょうか?


都築に「オメーのはサッカーじゃねぇ」って怒鳴られそうだが。


うちの面子で桜のCBに走り負けたら、それこそ。