REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

広島戦。峻希は化け物だ

峻希にビックリした。こりゃ代表拉致あるかも。凄いよ。3人で一番輝いてた。
一番はその3人でなく順大だけど(泣)


都築の笑顔をこんな長い時間みたのは始めて。
平川空気読め。そこは順大か大谷だろ。大谷後ろで可哀想でした。
改めて、あの時代が終わったんだなぁと。


結局カバーに入った暢久が吹っ飛ばされて失点。
永田はなんであそこに立ってたんだ?
とは言え、
スカパー上では暢久の位置取りは前半ではアダに後半では効いたように思いました。
トータルでは及第点なんだろなー。もう水輝はボランチ修業終了したのか?


審判は悪くなかったと思うな。PKくさいのも含め、全て妥当だったと思う。
うちは広島と比べて守備の一歩が遅いから笛がね、うちに多くなりがち。
監督と言うか、修練度と言うか。地味にでるよね、こういうのは。


と言うか、いつからこんなに他人のせいにするようになったのかな。
少なくとも審判敵にまわしたら残留できないよ。
全員がそうではないと思うけど。


現場に駆けつけた皆さん、お疲れ様でした。羨ましい。
勝ち点1奪取は残念だけど、下を向く内容ではないと思いました。
よく修正したなと。


スカパーからは、
マゾーラが突き抜けられるように、セルがしっかりマゾーラをフォローしないと
この交代では勝ちきれないかなと。
高崎&セルのほうが効くかなと。
ペトロが言った達也もランコちゃんも(本当は元気も)90分持たないのであれば。


直輝累積なので次節、90分持たないマルシをどこまで引っ張るのか。
暢久で前後分断とするか、しゅーと君で消耗戦に持ち込みワイドに使うか。
高崎メンバー入りか、いよいよ司のシェイクダウンか。


て柏木も累積やん。ガチョーン
桜相手に啓太暢久ではもったいないが....。


正確には、しゅーと君でないと勝ち点奪取できないような。