REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿戦。REDSを見せられた試合

参戦した皆さんありがとうございます。
気持ちが全面にでた、いい試合でした。
勝ち点も1GETで新潟を巻き込むことができました
(大宮はやっぱ残留のプロだなぁ...)


いやー松村さん邪魔でした。特にセルと被りまくり。
直輝のはあれだけ近くで見てたんだから合ってるんでしょ。
コオロキのはオリベさんの言うとおりではないでしょうか?
(JAGSの福ちゃん平ちゃんは間がコントみたい!)


良かった探しをすれば
セルがかなりアジャスト出来てたのと
野田がやれた、参加できたのと、司もリズムを持てた事。
やっぱり秀仁は60分で燃料切れなので交代枠が必須な事と。
秀仁が動けなくなってから柏木とマルシの奮闘が悲しく頼もしく。


順大はどしたんだろ?セルが動きすぎだったのかな。
ランコちゃんは終始フィットせず。難しい。
峻輝のクロス精度低すぎ、工夫もないのが残念。


2ちゃんで「糞試合」って読んだから
正直罰ゲーム気分で録画を見たんだけど
選手もサポも戦っていて、本当に戦ってて俺的には浦和らしい誇らしいと思いました。


もっと順位が上で見たかったですけどね(泣)