REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

おしっこで寝不足

ぼん太も含め、昨日の夕方から今日の5時までおしっこ三昧。眠い。
奥サマ曰く「ぼんちゃんがボイラーと浴槽の隙間に入って出てこん」と昨日の夕方メール。
ほどなく出てきて2階に。でナーのベット(予定)で大量のおしっこ。
「だって我慢できなかったんだもーん」の表情だったとか。
帰宅時にダイソーで壁とボイラーの隙間を塞ぐのを買って作業。
「入れないニャー」と言うぼん太に安堵の俺と奥サマ。
就寝時ウーが3回、ナーが1回トイレに起きて。ぼん太に踏まれて目覚めたの1回。
(ベット横の階段下に興味津々らしい)
でナーがトイレに行った午前4時にぼん太も奥サマに「2階に来て」と行ってみると
またナーのベット(予定)でおしっこしてたと。
そんなワタワタがあり、午前5時半には全員起きた。
(もちろん奥サマは午前4時からフル回転)
「0655」までに朝食完了(珍しくおかわり付)とな。
眠い。


ちなみにぼん太はよくしゃべるようになった。膝の上は今のトコ嫌いっぽい。
匍匐前進はしなくなり、子供達が近くに来ても逃げないです。
いよいよ本領発揮か!
それなりにかわいい画像も撮れたので精査して。
しかし、奥サマ、ボン太の爪を人間の爪きりで抵抗もされずあっさり切った。すげー。
流石!猫歴長い人だわ。