REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

伯母がきた

このブログ、ナーと同じ。下の子の特性なんか?
マンガ|「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba


最近箸の持ち方で食事時子供達と。
エジソン箸リターンかなぁ。親指が短いだけかなぁ。
そんなこんなでウーは朝ごはん遅くなり時間に間に合わず。
俺も正しい持ち方習得したの高校ん時だし(3年生の自習時間遊んでた)
箸はそれなりに使えてるしまぁいいかぁ。


以前書いた伯母を迎えに旭川空港に。
スカイマークって9000円なんですと、安いね。
なんで自宅から羽田までタクシーですと、暑いからと。閉口。
遠因に「歩くと足首が痛い」ってあるらしい。78歳ですからな。
「体が動かないので使ってしまう費用」って年取ると増えるんだろうなぁ。
数年振りの再会ですがハイカラでした。本家まで送迎。
20分位デッキでボーットしてましたが(大人用入場料50円機械壊れてるから要注意!)
その旭川空港ですが、いつも以上にセスナ機、ヘリが沢山いまして、近くの温泉街の件かなぁ。
見てるときは警察と民間のヘリの離発着、セスナも2機飛び立ちました。
ヘリも滑走路までホバリングして浮上、滑走路上で降下するのね、知らんかった。
その雨ですが、そんな被害が出てるなんて朝刊みるまで全く知らず。
今日は俺だけだったけど1週間滞在するとかで子供達のスケジュール&体調を考えて会わせる予定。
歩きたくないみたいだからどうなるかな。従兄弟が動物園に連れてくって事になってるとか。