REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

タカ構想外話が7/10監督会見にあった件【J特】

今朝は「1日短いのに延長でスペイン勝利!ボールは疲れないねぇ」「タコ凄いねぇ」
なんて思ってましたが高原の構想外が土曜日に語られていたのですね。
構想外は判っていましたが「エジと合わないので移籍」ってはっきり語られていたのにはビックリ。エジ中心なのね1(3)トップですかそうですか。
韓国での練習試合(観客あり)Net中継あったんか、油断してました、失敗した。
ボランチとオヒサルにありましたが阿部ちゃんのアンカーで萌は1列前とかそんな事ではなく?
サヌは左サイド確定という事での2ボランチなんかなぁ。


タカはいい選手。戦術脳も高い。韓国なのか?Jで躍動するの見たいけどなぁ。
そいえば菅沼@柏が磐田に移籍ですな。これは面白いと思います。
イ・グノ@磐田がやっと脚に移籍。
彼は走れるのかな?ならば脚は蘇生するかもね。強敵。