REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

浦和らしくなってきたと思う。

祝!勝利!!痺れますね。参戦された方達、羨ましい。


ボランチ3シャドー&1トップ揃い踏みのセレッソ
何故にしょぼく見えたか改めて考えて見た。
そしたらうちのイイトコばかり、組織&個人の判断力向上が浮かんできまして。
ビデオ見ながら箇条書きで


・達也はもう立派なMF。ボランチ抑えてた。
・萌のココって時の加速感が好き
・サヌの三角形がステキ
・サヌシステムが発動する時のオートマチック感がステキ。ゴール裏から見てみたい
・峻希がスゴイ。サヌシステムが発動できるのは峻希が右サイドに下がれるから
・元気と峻希の関係がステキ。
セレッソの加速感は両サイドの上がりなんだけど峻希が減速させてる
・前半ロスタイムの気持ちの入り方が感動
・仕上げが柏木って凄いなぁと。
・高崎に替わったらサヌシステム効かねぇ。峻希だけでは苦しいのね
・と思ったらエジが埋めてた。エジは頭がいいねぇ。でもエジでいいのか?
・サヌ〜。ナイス黄。でも累積で次休みか。ウガは次節90分持つか?
埼スタの戦ってる雰囲気がとてもいい。相手ブーイングがなければもっといいのになぁ....
・ギシの黄は妥当
・暢久ベテランの味アゲイン。3シャドーとは格が違うわ
(公式試合650試合出場って。で子供サポに「ちゃんとやってください」って言われるって)
・峻希が疲れてきたがウガのカバーでなんとか抑えてるが、2枚替えかぁ...
・苦しいときに柏木が輝く。でホリ投入、アンカーやね
・何が凄いって元気の横にホリがいた
・峻希が腰って、ヒー(泣)
・峻希の「前へ!」って気持ちがスタンドに火をつけた。これが浦和だ。
・ホリ投入による「1秒の安心感」が凄い
・とは言え峻希がしばらく立てなかったときから座れないのですが
・桜の両CB足は速いが30m以上のパスが出せないのがうちの勝因か。


いい試合でした。完勝ではないでしょうか。
次節、磐田にも勝てれば(無失点は厳しいだろが)はっきりACL見えますな。
なんだかんだ言ってこの試合もユニバ組&暢久の4人は凄かった。
MVPは峻希。で元気、エジ。てか高崎も含め皆浦和らしかったと思う。


浦和が戻ってきた。



以下、
REDS以外なので畳みます。

仕事は明日もっと頑張ります!
ナーのうんちが柔らかいまんまなので早め帰宅。
帰宅したらまだ続いてたみたいで役に立てて何より。
病院からは風邪、整腸剤処方されましたが。
峠は雪で夏タイヤ通行禁止です。いよいよだなぁ。