REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

時事ネタ

この動画の2点目の動き(高木@清水からレンタル)がうちで最近見られないのですが。
だからワクワクしないのかな。
2点目は1:30から

道新の月曜か火曜か忘れたけど2点目のプレー解説が図解入りで。
奥サマ曰く「ときたま記事あるよ」との事。
解説によると2タッチ以下でパス6本?繋げたゴール。


しかし、最近のうちってゴール前に人少ないよね。
いくら1試合平均クロスの本数がJで1位でもエジしかいないなら確立は非常に低い。
誰かのコメントに「エジに点を獲らせるシステム」って言ってたような。
夏対策って実はこれなのかもね。だからラインが低いのかな、
そうではなくラインを低めにしたいから第3の動きを規制してるのか?
萌がいないから?柏木がガス欠だからか?ロビーにその動きを期待する方が酷か。
鯱戦あるけど中2日でホームですわ。日程君無茶だわ。
多分にターンオーバーもあるんだろけど、縦の動き、
昔で言うと福ちゃんみたいに愚直にパスを呼び込む動き、
今なら柏木、達也、元気なんだろけどやり続けてほしいです。
点取れないンだから無理するしかないのさ。代表じゃないけど110%動けば1人増えるんだから。


オジェック豪州監督就任。
厳格さもあり、妥協もする。
「W杯で勝つ」を目標に据えてるンだろから悪くない選択では。
正直怖くはないけど、俺が代表の試合を見るキッカケにはなりそう。



「Talk on Together」
この時期って英断だね。
兄ちゃんの本気度、フィンケさんへの心酔度が判るってもんかな。
インターネットラジオ中継、是非実現してほしい。
ファンサポからの質問は取り纏めて全て清尾さんにお願いしたい。
サポが直接なんて時間が勿体無い。