REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

メールチェックします

sadakiti2005-05-09

注目URLにある「あなたの才能引き出します」やってみた。
結果

あなたには人並みはずれた運動神経があります
あなたの潜在運動能力 93
もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
これからもその才能を活かしいろんなところで走り回ってください。
あなたに向いている職業
スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付

うそーん。

今日は今日中に帰れるはずなのでメールチェックします。
いつもすみません。
私の従兄弟の子供は北見→札幌へ引越しした際にSSSに入れました。
これって凄いんだってねぇ。確か湘南の吉野(伸二のリフティング師匠)も
SSS在籍暦があったような。記憶違いだったらすみません。