REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

桜前線

今日は朝から札幌出張。朝5時半出発、8時前札幌店(北広島市国道274近く)到着

国道12号線旭川まで戻る。
江別−桜キレイ。
岩見沢−高校?桜満開。梅も綺麗
美唄−民家の1本だけエライ満開。後はワカラン。
それより北−目撃できず。

旭山の桜(動物園横)はどうなんだろうか?
神楽岡公園は既に焼き肉の匂いしてましたが。

そんなわけで明日、土曜はドライブですかなぁ...もっと重要な使命を携えて。

三笠のジャスコに寄った。
旭川ジャスコの2階のフードコーナーに近いレイアウトなとこがあり、
そこは総べて麺。讃岐うどん、ラーメン、カレーうどん、パスタ、焼きソバ。
焼きソバがウマそうだったので食す。本店は神戸だそうで。
パワーズにあるみのさんの貧乏脱出(懐かしい)に出たお好み焼き屋(ここは美味)
と同じ麺のような。
味は青海苔かけたら美味かったかなぁ。牛スジ美味かったです。

専門店(服ね)より食事店のほうが多いような気がする。
ジュスコゾーンは24時間営業だそうで。うへー。