REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

マリノス

1−0で勝てました。耐えた結果かな。
アルPが効いていたのとウッチーの忠実なマーキング。で堀之内の無難なコントロールかな。
マリノスは後半執念を見せてたけどガス欠は目を覆うばかりでした。助かった。
エメがねー。故障なら使わないほうが良かったのかな。達也が全然目立たず。エメ効果なんでしょうが。
中断期間に入りましたから調整調整。で俊哉(漢字自信なし)待ちなんでしょうか。

お菓子断ちは実質甘いもの断ちになっているので又気を引き締めないと。
健康診断対策だったりもするんですが(汗)

コンサ@奥サマ

奥サマのコンサに対する情熱が急降下です。
勝てないのもありますが今回の不祥事が私の想像以上にダメージだったようです。
勝ち続ければまた復活するでしょうし、復活してほしいなぁ。REDSでもいいんだけど。
点の取り方がいい感じだからなぁ。上里クンは凄いね。40mパスをピンポイントでだせる19歳。18歳?
堀井の代わりにFWで起用してるようだけど長谷部みたいに使えば点が入るような気がしてきた。