REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この日記は自分で振り返るために書いています。
月、火と一人暮らしだったのですが、(今日、水曜ももちろん一人)
TVはスカパーONLYなのですが。それも音楽チャンネル。
でPVに俳優さん結構でてるのね。
浜省がfatherなんて曲を歌ってる事自体時代を感じましたが、
それに時任さんがでてて、曲の印象全くなし。なんか頭に”龍の〜”中島みゆきの曲が流れてました。
でマッキーの曲「君の名前を呼んだ後に」 松島さんですわ。
遠距離恋愛してる風ですが、ラストで大爆笑。ずるいっす。でもとてもいい雰囲気なラストでした。
この二つのPVは是非書きたいなと思って。

5/23(月)

通常出社。帰宅は23時頃。
朝飯バナナ2本。昼飯バナナ2本。
帰宅後晩飯。セイコマの「2分でご飯」1つ。セイコマのから揚げ1カップ
納豆1P、餃子20個。ゆりねと卵の炒め物の残り。牛乳少々。
なんやかんや忙しかった。

5/24(火)

通常出社。帰宅は26時頃。
米を炊いた。
朝飯バナナ2本。昼飯ご飯と納豆2P。
納豆にすき焼き専科入れたら甘くなるかなと思い、入れたらいいかんじ。
タレなし納豆のときは使おう。
ちなみに父が「納豆に砂糖醤油」派だったので私も弟もそれがデフォルトです。
会社で晩飯、セイコマの焼きソバ&から揚げ1カップ&デカおにぎり1つ。
どれもその店で作ってるので暖かで美味いです。
でサーバーに仕事任せて待ち時間新潟戦鑑賞。
mixiを検索して「モンティパイソン」にひっかかり実家にあるビデオ全14巻と"大全"再度見ると心に誓う。
カバヤ食品」のサイトにCM集あった。激笑い。”ジューC”ってカバヤだったのね。
BIG1ガムはかなりハマッテいました。
そのオマケがきっかけでTAMIYAの1/700ウォーターラインシリーズに移行したような。
ああ懐かしい。

5/25(水)

8時起床。朝から尼崎の列車事故をテレビで見て気持ち沈む。
朝昼飯兼用−セイコマ「2分でご飯」1つ、
豆腐をフライパンで炒めて卵も入れてフワフワ炒り卵風と納豆2P。
パソコンのスピーカーを買いにパワーズ行って3店ほど回ったが、モニタにスピーカー付いてるの思い出し買わないで職場に戻る。
いいと思ったのはマウスくらいの大きさでアンプ付き1380円也。