REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

5/25現在晴れてたけどまた曇ってきた。不安定ですわ。
日差しがあると熱いですが、日陰だとウィンドブレーカーいります。
ちなみにサーバー5台、パソコン10台あるこの職場は27度です。アチー。
昼休みパソコンのスピーカー探しにパワーズ行ったら
デンコードーパワーズ店今月末で閉店だって。びっくりした。
実際商品も半分位ないし...安いようだわ。
アパートのTVが最近不安定なのと
両実家が昨年TV買い換えてその鮮明差に心がやられてしまっています。
ちなみに27型で36800だったかな。メーカー問わず。
ポイント付かないから結局他店と変わらないのかも知れないけど。
横にあるホーマックではLG製だけど29型で34800だった。
うーんこっちのほうがいいか?
気になったのがビデオカメラ。かなり安い。
型落ちなのかも知れないが4割引のもあった。欲しいかも。今は使わんけど。
デジカメ用メモリカードは定価の一割引。微妙だなぁ。
128Mや256Mならもっと動画長く撮れるもな。ウーン。
今の手持ち64Mなら2分の動画が撮れてそれくらいで飽きないのだが。考えるなぁ...