REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ新潟戦

やっと職場でビデオ観戦しました。(職場...シクシク)
雑感。
試合直後のネットの評判を見たところ2点目以降間延びして...
とネガティブな話が多々あったのでその先入観で見ましたが、
全然イイではないですか。連動性(第3の動きってやつですか)がでてきています。
見ていて楽しかった。
達也はシュートだけトテモ不満ですが動きは良かった。
連動性といえば永井もエメも良かったし、両サイドがとてもよかった。
昨年一番出場時間長いのALEXのはずだけど連動性って意味では平川の方がいいと思っちゃう。
ALEXが3TOPの一角と考えるならそれでもいいんだけど。
MVPを上げればアルPかな。あのPKは誤審だと思います。
長谷部は良く見えてるね。凄いわ。
しかし解説の清水さんは分かりやすくてトテモいいです。解説者NO1です。
アナはサッカーの事知ってるのに新潟の選手知らないみたいで間違ってばかり...
あと前半の船越だけ前で後は引いてる布陣、数回ショット欲しかった。
やっぱ引きの映像がみたいなぁ、TVでは限界がある。
セルヒオ君はガタイにビックリ。エメより肩幅ある?胸板厚い?。
テクニックの片鱗は見せていただいて嬉しい。
やっぱ外国人枠になるのかな?直接の対象はエメか達也って事になるかな?
サテではTOP下が多いような記憶があるが。
次の神戸戦はどんな布陣かな。楽しくなってきました。