REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「現代っ子の耐性と幼児期の子育て」ワシに暢久

市内「アンジュール」のケーキ2100円

子供達の風邪で鼻水吸いで検索してたらこんな記事も読めた。抜粋で転記。

‰@“à•ñ199809
子どもは皆,心のたくましい子になろうとしていますが,その心が育つためには幼いときから豊かな愛情と同時に適度の挫折・困難体験や欠乏体験,欲求阻止の体験が必要なのです.
福岡教育大学横山正幸先生の講演−日本外来小児科学研究会,福岡,1998年8月−より)

ま、上記はそれとして。(気になったトコは0000年4月にコピペ)


参戦された皆さんお疲れ様でした。ご気分どうですか?ネットの雰囲気では
試合内容よりスタジアムの雰囲気にご立腹な人が多いように思いました。
野次ラー指示ラーが多数出現したとか。野次ラーが目立ったって事は声出てなかった?
ともかく参戦できて羨ましいです。これからもREDSを勝たせてください。

ワシの謝罪文&動画がオヒサルにUPされています。GJ!

ワシは漢な男だから、全然心配していなかったのだが。
我らがキャプテンですよ。
横浜戦は確かに「タリ〜」度が散見できたが。ACL初戦は試合みてないからワカランけど。
誰の口車に乗った?誰の誘導尋問に乗ったのだぁ?
まぁ「あちゃー」とは思っても「ま、本音だし」とか思ってるべなぁ〜(妄想拡大中)
伸二の動きもね。ボランチという事で。阿部ちゃん?ネネ?との連動がないと上がれないよね。
てかこの試合では考えなくていいのか?まぁ見てないからワカラン。
さっかりんで見てくとガンバの人が「やっぱ出ないと」って書いてて「そうよ!」って思ったさ。
新潟の試合前には見たいかなぁ。

で、暢久ですよ。
サイドはかなり動きが制限されてるように思うのですよ。
約束事が消化されないと崩す事はできないと思うし。
でも昔と違って気分屋ではないのですよ。出れば1対1含め、高い次元でコナシテくれる人なのです。
やっぱキーマンは阿部ちゃんなんだろな。
トゥーリオは新潟戦出るのかね。雪降ってるとか書いてますが。
長谷部が先発は考えづらいっしょ。って阿部ちゃんをベンチスタートも考えづらく。
ネネは悪くないし。どーすんの?相馬も出続けないと消化できないと思うし。
永井も結果出してるし、使いたい。
てか達也を考えたらやっぱ2TOPだべなー。で日程。
ワシの1トップだと代替キカンからね。そういう意味でも2トップがいいがな。
途中からなら平川より岡野だよなー。


シーズン中にこんな次元で妄想していいんだろうか?