REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝勝利!なにより楽しそう。で伸二暢久

イヤー会心の勝利でした。


この面子なのに今期ベストな試合かも。
一番デカイのは阿部ちゃんのボランチだよね。やっぱ彼はココだわ。
相馬も気持ちよさそうにあがっていました。ネネの遅さも見事カバー。


イヤー嬉しい。
ACミランってよりも後2試合できるって事。(アフリカチャンピオンorボカ)
このレベルを2試合も体験できる!!
でさすが公式試合。勝てば賞金ガッポリです。また浦和(さいたま)に還元できる費用を捻出できました!



こう快勝だと、私事の事も書きやすくなりますな。


日テレに一言言うならば。
・代表と元代表JAROに訴えられるっす。でもネネ以外全て代表経験者なのね、うち。
(メンバー表見た時、岡ちゃんが召集したかと思って焦ったが違ったらしい)
・日テレクオリティだけど試合以外の事言い過ぎ。でも許す。


次のミラン戦、萌には悪いが、是非暢久にチャンスを。
で伸二が入ってからちょっとテンポが落ちた
(まぁ終わらせる役回りではあったが。なんたって中2日で試合ですから)


しかしこれで「海外行かなくても浦和にくれば体験できますぜ」で
選手にアピール度高しって事。引き止める側が難しくなったかも。


やっぱうちは運動量のチームです。中盤のプレスが生命線です。
来年こそコンパクトさを維持できる選手、戦術の徹底を。
コレってターンオーバーって言ってますよ。言ってますから。



とはいえ、二兎を追うってどっちも負けられんって事だよね。
ベストメンバーとは。私にはムジュカシイです。