REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

視聴率至上主義=客観的評価?

思いがけず(夕方)にCWC特番を見ると、ヘーって思いますね。
土曜も日曜も後半だけ?見ました。


ウーは隣で「ウーのテレビ!」と絶叫してましたが。
そこは無視して。
(ちなみにこの出来事でウーのヒエラルキーが明らかに)


そういう風にうちの事言うんだぁ〜って感じ。
土曜は「イケメン」で永井。
日曜は注目の3人で「阿部、トゥーリオ、ワシ」
なるほどなー。


自分も楽しもうと思うから自分のシカケを考えた。
「酒を飲む」


これが実はハードルが高い。
参戦してる時は差し入れがあれば飲んでたけど。
(ちなみに試合直前はチョコミントで子供の試合見るのが定番でした)
TV観戦でも座ることができない期間があり、
(空気椅子状態ではありますが)今はソファーで座れるようになった。
でも子供がいると試合すら見れませんがね。


なんとかセパハン戦は見られそう。
自分がどう変化するのか楽しみです。