REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

PSM草津戦妄想

全く見てないです。監督コメントで妄想です。
時差ぼけで後一歩がでなかったのでとか。
セットプレーとショートカウンターとPKでの失点。セットブレーでの得点。
次のPSM(怪我するなよ!)でどこまで復調するかーって事と、阿部ちゃん効果。
代表見るとコンディション調整的に今回「負けるな!」とはいえない雰囲気もあり
(俺は「言うのは筋違い。アウェーだし」と思いますが。本番で勝てばいいのだし)


ツーカ、やっぱ騙し騙しで勝ち進んでるスペインとは雲泥の差なんだなぁ。
草津にも運動量で負けると完敗なんだから。頭が疲れてるのもあるんだろけど。
ガンバとの試合を前に韓国でいい印象を残し、心理戦でもカンバより優位に立ち
叩き潰したいですな、そしていいイメージで総力戦でなんとかACL枠確保。


個人的にはショックですけどね。
システム変更が絡んでいるとは言え、運動量を伴わないとJ2にも勝てないという現実。
それにシンクロ率をどんだけ合わせられるか。
スピラの離脱(本番に間に合うの?)はデカイかもと。


きっちりコンディションを合わせられる事を期待しております。
阿部ちゃんは残留なんか?俺はうちがどんな状況になっても移籍容認です。


折角なでしこU−20代表に6人も招集されて祝!な感じだったのですが、
レディースの敗戦と草津戦の完敗はなんとも雰囲気悪いですなー、
奮い立たせるのは我々の仕事ですな。
スカパーでオシムさん言葉聞いてると「だからサポーターは必要なんだな」って思わせる事が沢山あった。
現場にいなくてもできる事は沢山あると思わせてくれる。
試合前からの心理戦。本当に重要だよなぁ。
「浦和」を舐められるのはもう許容できないのだよ。