REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2兎を追うので鯱戦に切替

ナーが北海道庁の番組に映った

昨日はお疲れ様でした。
興奮でBSそのまま見た人も多いのではないでしょうか?


ACL決勝の相手が決まりました。
「フロンタの為にも勝利する」と書いてみた。


しかしDF陣全員怪我ですよ。
阿部ちゃんの気持ちの強さに涙が出るよ。
もう犬の阿部ちゃんではないよね。レベルが上がってるよ。
鯱に負けても勝ち点を考えると...って考えたらダメなんだよね。気の毒だわ〜。
でも、
ネネ、聖、萌(ウッチー)かな?
平川も暢久もかなり疲弊してるし。堤?相馬?永井?岡野?


でも天皇杯もずれたし、鯱戦後は中東で合宿だっけ?
ならば強行軍なんだろな。阿部ちゃんフルででるんだべな。


代表が4-1でエジプトを破ったのは中東ではかなりインパクトがあったとか。
畏敬の念で見られたら嬉しいよね。



情報、フロンタ様から頂戴いたします。
ナビスコ優勝クラブがACL枠貰える様に祈っています。



[rakuten:popcute:10010556:detail]





                                                          • 10/24試合直後に書いた物-------

タイトルは「ACLファイナルへ!」でした
みんなありがと〜(ToT)/~~~
みんなのおかげだ〜(ToT)/~~~
あぁ〜勝った〜(ToT)/~~~


リアルタイムで応援してくれた他サポのみんな〜
応援アリガト(ToT)/~~~
来年うち以外のクラブも応援するよ〜


みんなありがと〜(ToT)/~~~ありがと〜(ToT)/~~~






















































正直死ぬかと思った。
平川5人目って....相馬がんばれ!!






啓太....ゆっくり休んでシュート練習してなぁ(ToT)/~~~