REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前に書いてます。ACL


無理がキく人は是非参戦してください。


審判を味方にするサポートお願いします。


相手は大根役者が出れないようですが(天罰ですね)
この前でてなかった主力が数人復帰とかで、要するに前回より強いです。
その前回も韓国代表が2人控えでした。
要するに、前回より強いんです。



負けたらアウトです。


しかし、0-0。1-1の引分で勝ち抜けです。


冷静にお願いします。


埼スタを落ち着かせてください。


隣の席に場を読めない人がいたら、巻き込んでください。


または黙らせてください。


今、我々は歴史を作っています。アジアのね。


参戦できる皆様、もっと歴史を作ってください。


制覇すれば、世界にFIFAにREDSの名前が輝きます。




ホームで負けたくありません。単純な理由でも。
韓国に負けたくない。そんな理由でも。



我々は勝ちます。勝たせましょう!







キャプテン。
親善試合で見せる「比類なき1対1の強さ」をここで遺憾なく発揮してください!
犬戦、体力温存でしたから。
期待しております。