REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】土曜は埼スタ。勝てばナビ決勝へ

ここに来てベスメン変更とか平日開催を睨み土日固定変更とかの話が。
いいんじゃない。


フロンタ社長の説明会のを読んで
「来年の10億集まらないのだから、2シーズン制しゃーない」
と思っています。
ACLで平日客集まるの、うちしかいないんだからしょうがないよ。
俺もショックでした。広島はACL罰ゲームって姿勢だし。


とばっちりを受けてる大宮さん、身からでた錆とは言えご愁傷様です。
多分負けたくて負けてる訳ではないのにね。大宮だからしょうがないけど。


イングランドのプレミアにはU−21リーグなんてあるのね、Jでサテ復活はないよね。


オヒサルで土曜の試合、ナビ準決勝2レグへのコラムが上がりました
コラム「『ホーム』埼スタで凱歌を共に」|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

大久保結局出るんだろし、今年勝ててないし、勝ちたいし。勝ちたい。
10/16(水)の天皇杯駒場で堀之内コール&中村もっとガンバレコールも待ってるし
10/19(土)鹿との対戦は最重要だし。


多分、土曜はベストメンバーでやって天皇杯は捨てるのかな。
慎三が出る出ないでは戦闘力が違い過ぎる。
山形は10/20(日)に札幌でプレーオフ挑戦権掛けて潰し合いの試合をするのでベストメンバーでくるかどうか。
ならば慎三いなくても勝機はあるのかも。
どうなのかな。


さて、土曜の試合。チケット売れてないらしいじゃない。
こんなドキドキな試合を参戦しないなんて、勿体無いよね。