REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】金沢J2残留。セレッソJ1復帰。

今年の12/20アウォーズ正座して見ようと思います。
年間チャンピオンは鹿島なのだからMVPはムーでも満男でも曽ヶ端でもいい。
REDSが勝っていればこんな騒動にならなかったのに。色々申し訳なく。
一番申し訳ないと思う、俺が謝りたい、感謝したい人は現チェアマン。速攻でCS廃止にしてくれてありがとう。
しかし、鹿島が優勝してこんな微妙な雰囲気になるとは正直思わなかった。
3年前他サポ、他クラブの皆さんもっと大反対してくれれば良かったのに。
CS復活決めた当時のチェアマン大東さん鹿島優勝して良かったですね、イヤミです。
までもACL枠は確保できて何より。川崎の皆さん昨年の我々の立場と同じで本当に気の毒。


昨日もスカパーで見てました。
J2J3の入れ替え戦は金沢。最終節コンサと談合っぽい0-0引き分けが効きました。
実況解説は土曜日24時過ぎまで埼スタにいた両名。富山に行ったのか?映像に幕張で被せていたのか?
栃木に2得点した子は栃木ユースの子らしく。鳥栖から緊急レンタルで金沢に加入したらしく。
その子終始笑顔はなかった。栃木サポ向かってのPK。お互いどんな気持ちだったのだろな。いろいろ考えて悲しくなった。
カテゴリー関係なく、一人ひとり背負ったものがあり、選手だけでなく、サポと自認している方達にも。
金沢の監督さん退任だとか。JFLからJ2まで引き上げた功労者。こうやって歴史は紡いでいく、紡いでいければと思う。


セレッソが勝ちました。大阪ダービー復活をとてもうれしく思います。埼スタに24時過ぎまでいた平ちゃんが現地にいた。
ここも大熊さんが終始微妙な感じで。
選手は一体感を強調したいのだろけど、自動昇格にできなかった原因は大熊さんだとサポの怒りがあり。
岡山はスーパーサブ役だった鹿島っ子が先発フルで。押谷ベンチ外でかなりの戦力ダウンになったと思われ。
凄い雨でした。疲労感で岡山サポさん達の体調が心配。ご自愛ください。
クニ君怪我してたのですね、映像では使ってなかったけど今は基本松葉杖なんですな。復活願ってます。
岡山が負けたので矢島は戻ってくるのかな。


奥サマがセレッソの「大阪のおばちゃん」キャラに大興奮でした。初めてみたらしい。
監督インタビュー前にロビー君が間を繋いだのは流石でした。


CWCは生温くみようと思います。鹿島ガンバレ(棒)ごめんなさい。