REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】DAZN視聴-鹿島戦

再開3試合目なのですが、こちらは試運転と言うか。ブログ用時間の確保の時間を取り戻すと言うか。


鹿島戦、鹿島は鹿島でした。怖かった~。もっと楽に勝てると思ってた。
シュートが思いの他打てなかったのと、健勇と柴戸入れてもう中は閉じられて、外からなぞるだけのパスしかないなと思ってたのに
上田が結構いい感じで飛び込んで来てたから。
攻撃は汰木だけだと厳しいな。右からの攻撃も増やさないと。なので現状の橋岡の攻撃面の貢献は不満なのだけど。
最後、2点目をチラつかせるとはいえ、マルちゃんが守備固めで出てきたときは目頭熱くなりましたよ(言い過ぎ)
カード4枚貰ってしまいましたな。どれも仕方なしの黄紙でした。戦術的に回避できるのばかり。これが伸びしろだと思われます。


デン君(なんて呼ばれてるの?)が守備面での貢献度が非常に高く、逆に言うと町田戦で見せた高精度パスがあまり見られず残念。
ちょっと狙われた風ではありました。
縦に速いを意識しすぎたのかなと。レオは溜めれると思うのでもっと緩急つけても良いのかなと思った。
緩急と言えば武藤かな。武富は右サイド出来るのかな?
健勇が思った以上に動けてなかったのでコンディション維持は難しいなと思いました。
CBにしても、代表が動き出せばデンも橋岡も抜かれるはずで、岩波も今の活躍ぶりだとテスト招集はあると思う。
連戦連戦なのでマウ&鈴木や槙野の手駒は維持してたいですな。
次の3連戦は乗り切れても移動始まる8月から連戦は総力戦ですから。


DAZNでしっかり聴こえてた指笛。明らかにNGのはず。
試合後結構空いてからのコール。
周りいないの確認してからのだとは思いますが、会場出るまでが試合だと思うのでこれまた違反。
クラブの人の仕事増えてしまうが、特定して(名乗り出て)いただいて現行ルール解除までは出禁で。
この試合に限らず他所でも違反・グレー行為はDAZNで確認できるようですが、埼スタが一番悪質かなと。恥ずかしい。


コレオ、今回も素晴らしいです。座るトコだけ被せてないでサポに被ってもらう計らいだったのかな。
弾幕でゲート旗もあったし、クラブ頑張ったと思うな。なのに違反行為ですかなな。民度低いと言われても仕方がない。
こういう方達への制裁として、今年降格無いのだから勝ち点没収もありなのでは?罰金は痛すぎです。


今回入場された方達の画像なり動画がネットにあって臨場感ありました。ありがたいです。


強さは感じませんが可能性は感じる現在のREDS。良いではありませんか。
サポが足引っ張らないように。スローガン大事ですかな。行為は最低。
www.daily.co.jp