REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「ACLで変わった心境」 畳んでウーの演技

こんち!

エイコ!迷うな!!
FWって特殊な能力なんだと改めて思った犬戦。
カニ@山形は覚醒したみたいだよ。泥臭く、そして喰らい付け!!

請求業務の荒波を乗り越えて、今は資料系の作成、支払照合など。
システム系は「シス蔵」にでも愚痴書こうかな.....


昨日、スポルト見たら、欧州はシュートが早いし上手いしドカンだよ。
スゲーなーと思ったです。
去年よりは近くに感じられるのが嬉しい。
それはREDSを通して見られるから。


昨日、城南一和との1st見ました。動けてねぇ〜。
「Kings Of Clubs」も見た。

ACLを通して変わった心境
○J2の昇格降格の神経戦なんて大した事ないや。自分の気持ち次第さ。
○審判日本のレベル高いよ。でもちょっと神経質すぎるかな。
○ただしJ2以下は「とんでも」な事もある。先入観が悪いジャッジを誘発するのだろな。
○準備が大切。目標設定が大事。
○今になってわかる、XEROX、A3、ブルズカップ。全て捨て試合でした。
○全ては「2つ」獲るための準備だったんだと。その志が眩しい。


REDSを通じて日本を感じるようになった。日本代表なんだなってね。

変わらない心境→あー脳内だけでなく、肌で参戦してーなー。



コンサも少し。

日曜日の結果に一喜一憂。てかケッって感じ。
上位は全部勝ちました。これで福岡、桜は脱落なのかな。
コンサ、読売、京都、仙台の4つに絞られたかな。
JAGS見てると、キーは鳥栖なのかな。ここに勝てると3つには残れるのかなと。
コンサは上位対決、京都を残すのみ。
でもネガな要素が頭をもたげるさ。コンサが昇格して何人首(引退)になるのかとかさ。


横浜を見て思うんだけど、昇格してからが大事だよね。
犬戦で感じた「スタジアムの意思」に飲み込まれない為には「気持ちの強さが大事」だと改めて思った。
今年のJ2クラブでこのプレッシャーに耐えられる、力に転化できるクラブはどこだろって。




週末の私事は畳んで。




で思うのですが、
やっぱREDSと私事とアドレス分けたほうがいいのかな。
元々は日々の事を振り返えるネタとして始まりましたが、
アンテナに登録されたのがわかって、「ここもサポートの場所になる?」と思ってからは
結構あげあげで。REDS最優先な訳で。
ウーやナー、奥サマの話とかもっと書きたいし残したい。



週末(10/21)ウーの幼稚園で生活発表会(学芸会ですな)でした。
初の試みでクラスを2分して3クラスは9時〜10時。2クラスは11〜12時での開催となりました。
時間も短いし体育館もゆったり見れて(1家族5人までの制限ありましたが)良かったのではないかなと。
唯一残念だったのが天候。雨で風も強く入替の待ち時間とか寒かったです。
で、雨の耐性は随分弱くなったかなとか入場前の並びでREDSを思ったり自分の事バカだと思った。


発表会には新得の両親、永山と参戦。
ウーはのりのりでした。終始手を振ってるし(それはそれで問題か?)
ナーも暴れなくて良かった。御父さんがいてくれたお陰だと思う。
もっと色々書きたいけど何を書いたらいいか迷いますな。
プリキュアシャンプーとか。

                                                          • -

目下、自分の問題は夜。
子供達が寝て、奥サマも寝て(または寝てて)自分が寝るまでの時間の使い方。
ダラダラなんだよなー。勿体無い時間だ。
だいぶ前から子供の成長と共にベットに4人は狭くなって私だけ布団で別室になっとります。
なので寝る時間25時〜26時が常態化しとる。で都合上出社は30分早くなった。
どうもスカパー見ちゃうし、布団に入ってもi-modeとか見ちゃうし。イカンです。
今日、朝奥サマと子供と「指きり」をしました。不摂生な事をしないようにと。