REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサが勝った

昨日はコンサ戦。自分はあんまり見てないですが。
あんまりな判定で草津PK。帳尻あわせでコンサPKで同点。
難しいトコからコンサが決めて。廣山が入ってさらに劣勢になったものの、勝利。
奥サマによると、後半布陣を変えて「点獲ったル!」の気持ちが見えたんだと。
20分も見てないけど、小池は目立たなかったな。
(引かれた相手には脆いけど、ボゼション勝負してくれる相手には試合になるかなと)
奥サマは直後のJAGSまで見て。勝利は大きいのね。



ナーに幼稚園の事聞くと「たのしー」と言います。
ウーはナーに振り回されてて(かなりの時間ナーはウーのクラスにいるらしい)
周りとコミュニケーションが思うほどできないらしい。
なのか、昨日もベットで「感情がこぼれてby奥サマ」号泣しました。
ナーも深夜に突然「あーまん!」と号泣。
まだ午前保育だし、給食始まると落ち着くのかな。


ナーの3歳の誕生日が20日なんだけど(誕生会は日曜日かな)プレゼントが決まらん。
自分は土曜まで深夜勤務だし。
昨日も色々話したけど決め手がない。困った。