REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(REDS試合前)サポの姿勢。ナーの夜更かし。

フィンケさんはドコを見てるのかな。年間とうして、来年を見据えて動いてる感じがする。
今までの「目の前の1勝」とは全然違う。アリガタシ。そして反省。反省?


CL青VS赤2レグを見たです。リバプールサポはサポで、チェルシーはファンなんかなーと思った。
なんかF1みたいな試合だった。キリギリの所で勝負してるんだなぁと。
CLバイエルンVSバルサ2レグも見た。平ちゃんが実況とは!金子さんネガティブ過ぎ。
金子さんに引きずられた訳ではないけど、寂しい感じでした。バルサの得点が余裕ありすぎ。
次、バルサVSチェルシー。308chで堪能させてもらうぜ。
しかし、プレミアの上位4チームがちゃんとCLで今までやれてる(リバポは脱落したが)のが凄いなぁと。


昨日は検証立ち会いで帰宅23時。そしたらナーお出迎え。
18時に寝て21時過ぎに起きて夕飯&風呂だったらしく。24時前には奥サマ寝かしつけたけど。
色々話してくれて。この前の身体測定でやっぱウーより1歳分成長が早い。
な訳で朝はナー起きれんベーと思ったらいつもどおり起きて。
サスガに朝はあまり食べなかったけど。
今日は自由登園日だけど、子供達は行くと。で送ったらナーが幼稚園入口で「行かない」と号泣。
考えたらバス通園だから、送るのは初めてだった。
数分説得し×。で自宅に戻る途中で「やっぱり行く」と。で実際自分から幼稚園に入って行った。
スゲー、タクマシイ。ウーは考えたら送り迎えだったからヘタレだったのかなぁ。
違うよな、ウーの力は凄いなぁと。


今年は父方の従兄弟達が出産ラッシュ。
うちの子供達に年の近い親戚という感覚を教えてあげれるだろかと心配していましたがナントカ。
でも全員札幌圏なんだよな。