REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前のココロ

今年はサッカーを楽しみたいな。相手に敬意を表したいな。
だからブーとかしないで、サッカーを、今まで以上に拍手を聞きたいな。
相手のフェアプレーにも今まで以上に拍手を聞きたいな。
意図したランが合わない時には、ガッカリ感を、通った時には立ち上がる感じを。
できればパスの強弱の意図を読み取りたいね。
去年も埼スタには気持ちが溢れてたけど、今年は方向が同じで、風のように、
共通理解を感じながら旅を続けたいね。



萌が復帰なら達也のトコ(左前)はアレがいいな。
左はアレが前で後ろが萌。


さて、今日はどう表現するのだろ。楽しみで楽しみでしょうがない。
参戦される皆さん。サッカーを楽しんでください。(うひゃー何書いてるンだか)