REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新たな1-0

直輝は怪我で代表辞退ですか。正解!
元気はこれで岡ちゃんの前では猫を借りた感じになるのかな?
2点取るサッカーだと思うけど、結果1-0。
後ろの面子見るだけでもフツーに個が強いよな。
左から、
将来を嘱望されてるA代表候補。現代表。代表辞退した元代表ロナウドを仕留めた昔代表。
でその前に現代表とオシム時代マケレレと呼ばれた男。
その前の守備もそれなりで、「それなり」だから後半押し込まれるンだけど。
楽しみですよ。誰が出ててもいいですよ。
セルは早く守備タイミングを会得して「時間稼ぎ要員」から脱出してほしい。
タカは、どーなんだろ。今年時間かかるよなら明日はないよ、実際。


ジュニアユース、ユースがファーストチームと連動してる、できてるってのが改めて嬉しい。


清尾さんがわかりやす事書いてるけど、
ユース昇格の5人を「出荷時インストール済み」ですと。
でベテラン組みも今の戦術は「使っていないアイコンがデスクトップ上にあります」ですと。
へー。
Weps うち明け話


ココまで1-0。但し「ポゼションはこちら」これは新概念。
2-0ならば「イケヤー」なんだけど。1-0ですからね。
参戦してる人は「サッカー力」を試されるよな。なんて贅沢な事なんだろか。
半年もすれば「この件」では現地で悩む人少ないのだろな。
そう思える状態がありがたし。