REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

敢えて書く。阿部ちゃんのために明日は勝つ

明日は19時から犬戦。
激烈なチケット競争を制して参戦される皆さん!
犬サポへの敬意も込めてなんだけど、



明日は、「阿部ちゃんの為に勝ちたい」と思った。



俺達の阿部ちゃん。
いかに阿部ちゃんがうちらのチカラになっているか。
阿部ちゃんが選んでくれなかったら今年のうちらはどうなっていたか。


犬サポはモチロンわかっていると思う。(うちら以上にわかってるかもしれん)
だから、だからこそ、阿部ちゃんのために明日は勝ちたい。


明日は阿部ちゃんのために勝ちたい。
阿部ちゃんに感謝感謝。そして一緒にチャンピオンになろう。






自分メモ。色々(10/20追加多数)


人を動かす 新装版
これは買おうかな。「聖書に次ぐロングセラーとか書かれてたら」



ナーが結構、奥サマは1秒?
道庁の番組に映っていた。
お世話になってる鷹栖町子育て支援センターで主に?活動している高齢者ボランティアの皆さんに
スポットが当たった5分間番組だったんだけど。
動画配信は10/24からですと。凄い時代ですな。
ちなみに道内各局で持ち回り放映とか。今朝HTBで朝6時。
予定ではHBCで今日夕方だったけど日ハム優勝特番で吹っ飛んだみたいだから
TVHの夕方で
http://www.tv-hokkaido.co.jp/timetable/
17:15からの「ウィークリー赤れんが」で見れるに違いない。



結婚記念日のカード作ろうと思って昼休みぐぐったらCANONのがとてもいい感じ。
思わずダウンロードして利用させていただきました。
お気に入りに追加



僕らの音楽」で奥サマと徳永さんの歌声&昔の記憶と深キョン「山女」話に。
しかし「最後の言い訳」って19年前なのね。二人で仰け反りました。


キットカットのブラッドオレンジが近くのスーパーでワゴンセールだったので
ネタに買ったのですが、確かにワゴンセール対象な味でした。
この憤りは不二家の和風チョコ以来でした。参った。


伊勢の赤福のニュースで事ある毎に”石屋製菓”の名前が。
それを聞くたびにウヘ〜って気分になる。なんとかならんか。ならんね。