REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマ向け情報&報告

昨日帰宅後やっぱ見たくてビデオ見ました。広島戦。

勝負の差がでたね。
全員が勝ちたいと思ったから「ゆりかご」パフォできなかったんだし。
熊の数人は満足して帰ったに違いない。それがうちとの大きな違いなんだろなー


個人的には1点目取ってからの声がいきなり大きくなった事が不満。
平日の試合だからサポ率高しだと思ったのに露骨に違ったのは残念だったかな。
それこそ、サポも試合に入ってなかったのね。

・明るい茶髪は熊のアウェーユニには似合わないね。てか盛田が似合わないだけか。
・うちは何時の間にやら黒髪が増えましたね。いい傾向だと思います。
・柏木はオランダあたり行ったら結構やるのでわ?センス抜群。筋肉の鎧をつけたらどーなるんだろか?
・試合に全然関係ないがセルは何時の間に鎧をつけた?
・あのPKはホントにPKか?ま、いいけど。
・啓太は動けてませんでした。
・阿部ちゃんも駒野もバケモノ
・下田、髪どした?湿気に弱いのか?
・寿人がHISATOだったのでちょっと嬉しかった。てかあの得点は流石。
ウェズレイも流石。服部もさすが。
・試合後の熊監督の話「協会日程なんとかしてくれ」は激しく同意。
でも、ユースに代表が沢山いるガンバやジェフはなんで崩れないのでしょ?ヒントはあるよね。

ラジオで聞いたけど。コンサが補強を検討してるとか。期限は9/14だったかな。
リストアップは
鞠の師匠と清水。清水の平松。犬の新居。
誰かは入るんだろな。希望は新居、新居の活躍で昇格したらマスコミに格好のネタだよね。
当事者でないから心中察しませんが


ラジオで聞いたけど。


札幌在住のパン評論家(パンマイスター?コーディネイター?だったかな。正式な肩書き忘れた)
の6回目の「日帰りパン屋巡りツアー(お土産付)」が9/9札幌駅発着であるんだと。
その日は...「GOSH」と「あるうのぱいん」と「麦麦堂」だって。
あの店はコーヒーの印象が強いし、あの店の絵本はウー読むべか。
うちらが行った事ない店は江原さんが今時期買いに来るんだと。パワーを貰いに。
「手捏ね」は噛み応えがあるんだって。行って見たいね。


夕方旭川に戻ってきました。
今日は早く帰って部屋掃除です。
とはいえ明日楽したいので帰宅21時かな。
昼飯にスーパーの100円ソーセージにかぶりついたら肉汁がスラックスとネクタイに付いてしまった。
後宜しく。
日記読んだけど子供達に振りまわされてるみたいね。サテ来週から子供達落ち着きますかネ。