REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏戦、誤審で負けはしたがいい試合だった

流石日立台。いい試合でした。勝ち点穫れなかったのが至極残念ではあったが。
PK含め、5点とも素晴らしい点の獲り方(個の力)で。
今年のうちの試合内容は本当にいいなぁ。秋まで持つかってのが課題だけどね。


同点になって勝ちきれると俺も思った。
結果ここで勝ち点1を失ったのは授業料だと思いたい。
槙野不在は響いたと思うけど、槙野をアテにしちゃうと昨年終盤の悪夢がヨギルし。
2失点、3失点目はどうしようもない感じだったしね。


参戦サポの皆さんも結果は出なかったけど声出てたと思うです。羨ましい。
とりあえずの連戦。選手とともに走り続けてほしいです。羨ましい。


もう明日は埼スタで鞠と。鬼門が続く。痺れるんだろなぁ。羨ましい。