REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

右膝が痛い

先々週、3日連続で子供達の頭を洗ったら、右膝が痛くなりました。
ずっと前からその傾向はありました。ウー膝に乗せると風呂の椅子歪むしね。
んで「風呂に入れる=早く帰宅」と言う事で食事中とかTV見てるとナーが膝の上に乗っかってきます。
それも結構痛くて。
昨年滑り台に引っかかって足首腫らしてから元に戻るの2ヶ月位掛かったので今度も1ヶ月はかかるかなぁと。
運動不足が最大の敗因なんですけどね、多分。病院には行ってない。
1週間イタイタを経験し、冷えるとより痛く、暖かいと痛みも減り可動範囲も元通りって事みたいで。
とりあえず家に暖かいサポーターあるはず。無ければ買うかな。
朝靴下履く時とか右膝曲げると悲鳴が出るレベル。自宅階段昇り降り数回すると痛みも和らいで
出社時には会社の階段手を使わないで昇り降りできる位の痛さに。
暫くハーフパンツ&ブタ豚ステテコとかは無理かな。昨日は夕方から痺れてきて焦ったけども。
朝車に乗る際に超イタイのも残念で。