REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バカでした

昨日帰宅後「僕らの音楽」見たら
CHARAと二宮@嵐君のも面白かったが、なんと言っても
桜井@ミスチル阿木燿子さんの会話にヘーと思う。


そいえば阿久悠さん亡くなったよねー。
この前カツカレー食べてるときTVでやってたよ。
皆さん「映画のよう、小説のよう」って言ってて。


で自分なら「小説のよう」で誰を思い出すだろって思って、
ヨウツベをで検索。
AIRの「TODAY」→ナツカシ。
スキマスイッチの「奏」→PVより「さんま玉緒の願いかなえる番組」の方にグッと来た。保存版かも。
10回位見てしまった。
スキマスイッチのベスト買おうかなと思ってたけどこれで買わなくて済むかも。

アンジェラアキの「???」から....「サラリーマンNEO」へ。
そんで「セクスィー部長」へ。


1〜4まで見ちゃったじゃん。



.......orz



そんな事してるから寝坊しました。


........orz


今週は沢村一樹に始まり沢村一樹で終わりました。


今は8/4の9時前。普通に雨が降ってます。久しぶり。