REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サッカーのない祝日休み

試合がないと時間を持て余しますな。なんかそんな日でした。
朝はダラダラ起きて。
ナーは元気だけど胃腸炎で外出は不可で。ウーも元気だけど鼻水が凄くて。
夕飯シチューって事で買出しに行かなくていい事になり。
ウーのスキー袋だけ買いに奥サマと。
ポカポカ陽気でいい感じでしたが当然アイスバーンが緩んでグッチャグッチャ&滑る。
奥サマモコの冬タイヤは効いててなんとか今シーズンも使えるかなと。
昼飯後が各自ダラダラと。
ジジだけ朝から除雪&車庫整理と精力的にこなしてました。
俺は....テーブルを移動させてストーブ前の場所確保したり
玄関の長靴スペース確保のため移動したりベランダ除雪したり...って全部でも30分かかりませんが。
子供達と遊んでたり、「小林賢太郎テレビ3」一緒に見てただけ。
夕方やっと1月の話を。都合のいい日を摺り合わせて。
ネットで予約できるか、できないトコは電話。
というかこのパンフ間違ってるとか。
ナニコレ見て就寝。
藤岡弘さんのコーヒー飲んでみたい。一杯15分かかるとな。
「まさにエビ」ならイナゴのかき揚げ食べてみたいが。


土曜は夕方出社だけで基本休めそうだけど
湘南VSコンサ戦(コンサは勝たないと昇格ムリポ)の後
福岡の試合(うちは勝てば残留、引き分けると相当難しい)。
想像しただけで痺れるわ。


ナーは胃腸炎治まってきたので木曜は幼稚園行かせる、
ウーはこのままだと小学校難しい。1年から皆勤だったけど.....
休ませるなら木曜日授業で行く予定の旭川中央図書館、週末に連れてくか。