REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっぱり最近の福岡は整理されてる。強い。

福岡の清水戦、山形戦と見たですが。強い。
意外にポストもイケテルし、
どっちの試合でも中盤が湧いてる感じ。FWが下がってボランチ上る的な。
清水戦はアンカーの脇を、山形戦は誰がボールキープのフォローに入るかが予想できない感じ。
弱点は
追いつかれた清水戦、ホームで本気以上の力が出た山形と
どちらも後半の時間の使い方。
スタミナ切れというよりは個のチカラの限界と言うか。


得点はカウンターまでは言えず、手数を掛けてって感じでもある。
松浦?はいい選手だしなんだかんだで成岡はやるル感じ。


先制点取れればいいんだけどね。
前半耐えて、無失点ならば更に勝機は広がるが。
勝ち点3が絶対に欲しい、この試合。
参戦される方が読んでいるのならば、
焦(あせ)らず、焦(じ)れず、タイミングをうかがってほしいかな。
驕りが恐怖に変わらないようにサポートしていただきたい。


柏木&マルシのフォローを啓太がどこまでできるか。
セルがどこまでプレスに貢献できるか。
元気&司が何処まで整理できてるかも重要だが
なんと言っても順大の使い方だと思う。
次の試合、福岡はゾンビだ。倒れても倒れても起き上がってくるだろう。
坪がクローザーになれる展開を。