REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雪雪雪でコンサ練習できず

日曜からの雪、これから雨予想もあるけど週末また吹雪くとナ。
コンサは積雪10cmならOKの練習場も使えず(除雪が間に合わないんだと)
そこが使えないなら札幌近郊は全部×なので、
今日から事前に要請してた片道2時間の室蘭の競技場を除雪して使うとナ。
ちなみに札幌ドームは関ジャニのコンサートで使えません(キリッ)

【札幌】グランド使えず!雪中ランニング - J2ニュース : nikkansports.com


しかし、草津に負けるとは。残り3分で2失点。上州名物のあの向かい風に負けた。
この前徳島に起きたことが札幌でも起きたという事か。
神様は平等だのう。でもこの大雪は徳島にないハンデだ。
コンサに限らないけど、試練が続くなぁ。
「上りたい」気持ちが純粋な、
J1未経験の鳥栖や徳島の方がチーム一丸になりやすいので有利なんかなぁ...

と、言うか土曜湘南に負けたら最終戦勝っても勝ち点65
現在勝ち点65の鳥栖&徳島は日曜日直接対決なので引き分けでお互いにJ1昇格。
土曜は死ぬ気で応援しないと、勝たないと決まってしまうんだ。
うちの福岡戦と同じだね。


REDSは「マイクにカレー」の件はあるけども
甲府が勝ち点6積んでも(てか残留決まった新潟や、大宮さんに負けるとは到底思えない)
福岡に勝てば残留決まるでしょ。
うちが引き分けでなく勝つ、と言うか点を取るのは結構難しい状態ですが。
そんで福岡は山形に大勝。
ホーム最終戦だし意地見せたいだろしね。
柏もCWC出場に向けて本気モードだろし、その変なモチベーションを利用したいけど、
そういう、相手の心理状況を利用できない状態のなのが悲しい。
だからこの順位なんだけども。
なんか監督人事で色んな報道が。


「全権監督を希望」!大笑いさせていただきました。
クラブ偉い人の中でクーデターでも起きたんかいな。
まぁ、岡ちゃんなら凄い助っ人がセットでないと勝てない人なので面白そうですが。
西野さんは高校の時から我が道な人だったらしく、浦和だけど心の中は浦和の人ではないのかな?
まぁ報道がビックネームばっかでサマサマですけども。