REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

W杯フランス決勝へ!今日は天皇杯

得点はセットプレーでしたが優勢勝ちと言うか。ベルギーもスキ見せない感じだったけど。
今回のフランスってウルグアイ戦でもブラジル戦でも相手の選手交代直後のスキを突いて決勝点な事が続いたのでベルギーはどうなる?って思って。

いや〜
誤報じゃないよ ほんトーレス」「来てくれてありがとうトーレス!」というタオルマフラーを誇らしげに掲げたいですわ!

ユベントスのCR7移籍も絡んでます?
鳥栖さんはブリヂストンでムキムキになりましたが更にCygamesの「生まれ故郷を元気に!」で超ムキムキになりまして。
羨ましい〜。


今日の天皇杯、槙野も航も出るっぽい。慎三は大丈夫なのだろか?
リーグ戦が残留目標になってしまったので、ACL出場唯一の天皇杯結果出してほしい。
松本山雅は月曜日試合ありますし。でも月曜か。現在J2首位ですもね。試合感もあるし、現実超強いよな。


女子組は週末カップ戦、実質消化試合だったのね、日テレに勝ったけど決勝に進めず?
「浦和からドイツへ、さぁ世界で”光”輝け!!」
猶本がドイツへ。見た目の可愛さより、代表での”気の強さ”と言うか強引さを見て好きになりました。
もう浦和の子ですし、頑張ってほしい。
女子組リーグは4位。十分優勝狙える位置ですが、
カップ戦の引き分けの多さを見ると、勝ちきれない何かがあるのだろな、で猶本移籍ですからナカナカ厳しいのかも。