REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】甲府戦。結果オーライではあったね。1000試合目でした

最後1対1になった時負けたと思った。
はっきりとした決定機は甲府の方が多かった。
対人で交わしてチャンスを作れたものの、点は入らず。


コンサ社長が良く言う「1億の選手3人いれば負けませんよ」って捨て台詞が脳裏に浮かびましたよ(甲府目線か!)


太鼓、いいじゃない〜。
もちろんもっと進化してほしいけど効果絶大でした。ありがとう。


徳島は残念でした。(シーズン前、現場以前の動きが全てだったのかな)勝ち点6ありがとう。
周りのクラブの星勘定が気になります。
柏が勝ってくれて2位以下も混沌となってきました。ACL出たいクラブはドコなのか。
昨日は「まだ1敗できる」でしたが、今は「1分1敗できる」に広がりました。
残り試合も難敵ばかりではありますが
10/26(日)鹿(アウェー)
11/3(月・祝)毬(アウェー)

      • 代表なのよ---

11/22(土)脚(ホーム)
11/29(土)兄さん(アウェー)
12/6(土)鯱(ホーム)
鹿と脚さんは本気でくると思うからいつもな感じでやれるし。
毬と鳥栖の兄さんはACLも宙ぶらりんだけどアウェーだから攻めてくれるか?
この勝ち点差なら最終節までもつれるかもで鯱こそノビノビやれるか?


相手が攻撃捨てて浦和対策を取られると厳しい状況だが
そういう事を仕掛けてくるのは鳥栖の兄さん位で後は勝ち点3狙ってくるクラブだと思うし。
勝ち点差5、首位ってこういうアドバンテージあるな〜と。


しかし、お隣さん「これから本気」とか嬉々としてるのは経験の差なんだろな〜。
8年ぶり、それも前回は選手達に引っ張られてのリーグ優勝だったので我々は経験不足だ。
目の前に課題も山積みでそれをこなすか放置したままにしとくのは現場の状況次第。
優先順位付けはできてるようだし。


参戦を「仕事」って言っちゃえる人てどれくらい減ったのかなぁ〜昨日行けた人羨ましい。